fc2ブログ
2007'11.20.Tue

みらーじゅたわー

先日、ギルドの人たちと一緒に蜃気楼の塔2007に行ってきましたー(・ω・*)
相変わらずウチのWiz様はかぼちゃ被っています。すごく・・・可愛いです・・・。
去年からずっと被ってるので不思議に思っていたら悪魔耐性があったんですね。
知りませんでしたごめんなさい。

時間が合うのが81↑の部しかなかったのでそれに行ったんですが、これが大問題。
81↑の子って未転生の子しかいませんでした(´;ω;)
しかもME\(^o^)/
結論から言うと私だけ4階MHでラグがひどくてアウトー!
何が出ていたのかもわからないぐらいの重さ。でも同じところで転生さんも10人近く落ちていたので、なんかあったのかもしれません・・・。
結局終わるまで待ってて、8階ぐらいで全滅したようです。
隊長が一番最後まで残ってて、インティミ2回されたのには笑いました。

8階まで一緒に行けなかったのは残念でしたが、まあ暫くLv上げサボっていたツケってことで、私が悪いんだから仕方ないかなーという感じ。
ケチってないで1day突っ込めばよかった/(^o^)\
でもすごく楽しかったのですー(*´ω`) しあわせ。


スポンサーサイト



らぐなトラックバック(0)  コメント(2)
2007'11.14.Wed

ろにのお話 そのに。

気付いたら何かすごい放ry
生きてます!今日もメルファリアで生きてます!
スカウトたのしくてサラに戻れない\(^o^)/

ってことで、今回は前回の続きでキャラメイクとかクエストシステム辺りのお話ですよー。
え、ベインス?蜃気楼の塔?
そんなのみっくみくにしてやんよ。
ぶっちゃけると蜃気楼毎回同じでだるいです!

|・ω・)。o( カジノのためにリング必死に集めてるんだぜ )
 ...READ MORE?
Ro2トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP